BLOG

初☆男性サークル☆レポ①

2016年07月24日

こんにちは!

ジメッとした日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

 

今日は、なんと初の男性のみのサークルが大宮で開催されました!!!

全12回の心も体も美しくシェイプアップサークルです☆

講師は大宮でも優しく分かりやすいと、大人気のエリ先生です。

実は男性限定のサークルではなかったので、

ちょっとびっくりではあったのですが、嬉しい限りです!

ありがとうございます!

 

ご参加頂いている皆さまは、とても熱心な方々です!

許可を頂いたので、パチリ

002

自己紹介も楽しそう♪

ある大手プロダクション芸能人に似ている!と話題になったり(笑)

007

 

クラスの様子も撮らせて頂きました!

010

 

ご受講後に今日の感想をうかがったところ、

「結構動きました。」

「お腹にきました」

「体調不良ですが頑張りました!」

「良かったです」

といったお声も頂けました!

エリ先生のお話では来週はさらにお腹だそうです。

 

これから、皆さまがどう変わられていくか私も楽しみです(^^)

少しずつ、引き出しを開けさせてもらって

色々うかがえたら嬉しいと思っております。

 

次回もお楽しみに~

 

エリ先生のクラス (大宮)

水) 13:15~14:15   コアコントロールピラティス・ベーシック

   14:30~15:30   コアコントロールピラティス

日) 10:30~11:30   コアコントロールピラティス・ベーシック

 

スタッフ タカコでした。