BLOG

この夏ヨガを深める!BTC(ベーシックトレーニングコース)のご案内☆

2016年08月01日

実家からスイカが届きました☆

スイカをブロックに切り分けるのがプロ並みです。スタッフ山田です。

すいか

ヨガを始めてだいぶ経つ方も、まだヨガを始めて間もない方も、これから始めようと思っている方も。

BTC(ベーシックトレーニングコース)はどんな方も対象にしております!

 

9/10(土)ヨガを基礎から学べる ベーシック・トレーニングコース が大宮でスタート!

リー先生

講師:リー

第1,2回9/10(土)10:00~16:00(休憩1時間)

第3回9/11(日)10:00~12:30

第4,5回9/24(土)10:00~16:00(休憩1時間)

第6回9/25(日)10:00~12:30

第7回10/8(土)10:00~12:30

第8回10/15(土)10:00~12:30

 

ヨガインストラクターを目指す方やヨガ未経験の方も、1からトータルに学べるヨガの基礎コースです。ヨガとそれに関連した基礎知識を習得し、健康な心身を培うヨガ的ライフスタイルを実践します。

受講者は、ヨガに関する知識や技術はもとより、解剖生理学やアーユルヴェーダなど幅広い知識と教養を修得し、単なる健康法にとどまらないヨガの奥深さを学んでいきます。

テキストや課題図書の読解、レポートの作成など、受講者には様々な課題が与えられます。経験・知識のあるなしは問いません。

 

こんな方にオススメ☆! 

哲学・アーサナなどヨガの真髄を基礎から学びたい方

(ヨガって一体なんだろう?何故か魅かれるヨガの魅力は!?教えて!リー先生!)

自分らしく幸せに生きるためのヒントを得たい方

(自分次第でどうにかなりそうな気がするのに、なんだかうまく自分をコントロール出来ない。自分を知りたい!)

ヨガインストラクターを目指す方

(いずれは周りの人にもヨガを伝えたい、ヨギーのようなスタジオでクラスを担当したい!)

日常生活にもっとヨガを取り入れたい方

(今の生活をよりヨガで豊かなものにしていきたい。マットの外でもヨガを実践していきたい!)

 

私も2015年1月に受講させていただきました。

同期の方とも仲良くなり、その後も交流を続けています♪

ヨガ仲間が欲しい方にもオススメ!すごーく充実した時間でした。

自分がヨガだと思っていたものは、ほんの少し。こんなにも広いのかーって思い知らされました。(笑)

ヨガやってるんだ~♪なんて周りに話してた自分が少し恥ずかしくなるくらい、ヨガって凄いなって思いました。

 

課題って何やるのー?とか、質問あればなんでも聞いて下さいね♬

お待ちしております。