BLOG

スタートチケットでお得に体験♪

2016年08月13日

オリンピックが熱い!!こんにちわ♪スタッフの山田です!

メダルラッシュですね~日本人選手の素晴らしい活躍、それを支えるコーチや家族、仲間。

もう朝から涙、、、そして真夜中にも涙しながら応援しています!

 

8月も半分が過ぎました。早すぎる~まだまだ夏にしがみつく気満々でございますが。(笑)

8/11~8/31まで、まさにこの夏いっぱいスタートチケット¥3,900(税込)!!!

3チケット

まだヨギーのクラスを体験したことのない方限定ですが、この機会にぜひお試しください!

※スタートチケットとは3回分のチケットで、ヨギー初めての方限定の体験チケットです。(有効期限15日間)

詳しくはこちらをご確認ください。

 

ヨギーではヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスと3つのプログラムを展開しておりますが、

このチケットでどのクラスも、どのスタジオでも利用可能となっておりますよ~☆

やる気って最初はあるんだけどなかなか続かないものですよね。

ヨギーは様々なクラスがあり、その日の体調や、やる気に合わせてクラスをご自身で選択し、ご予約することが可能です。

日々の気分に合わせてクラスを受講することで、その方に合った通い方がきっと見つかります!

ステキな先生との出会いもあるかも♪

 

身近なご家族やお友達にもこの機会に是非ヨギーをご紹介ください☆

 

お電話でもお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

大宮スタジオ

048-640-7707