BLOG

天然石Malaの発売は9/19までです

2016年08月28日

こんにちは!

先日の台風、みなさまの地域は大丈夫でしたか?

大宮では一時期とても強い風や雨に見舞われましたが

夜のクラスの頃にはおさまり、無事夜のクラス開催できました!

お越しくださいましたみなさま、お足元が悪い中ありがとうございました。

また次の台風も近づいているようなので、スタジオにお越しの際は

十分にお気を付けてお越しください✿

 

今回は天然石Malaのご紹介です。

見た目も付け心地も涼しげで、とっても可愛い!とご好評をいただいています。

こちらで発売しているMalaは、インドネシア・バリで、祝福の思いを込めて

1点1点手作りされたものです。

20160823 001

そんな中、大宮での発売は9/19までとなっております。

 

【Malaとは】

Malaはヒンドゥー教で「数珠」を意味し、108個の珠のついたMalaは瞑想の道具として用いられています。神聖な木の実とされる「ルドラクシャ(菩 提樹の実)」や、高貴な香木「サンダルウッド(白檀)」、そして様々なパワーをもつ天然石で作られたMala Collectiveのネックレスとブレスレットは、より穏やかなココロとカラダへと導いてくれます。

 

≪ネックレス≫

20160823 003

 

20160823 002

ブレスレットとして腕に巻く事も出来ます。

 

≪ブレスレット≫

20160823 004

それぞれの石には意味があります。

ちなみに私は左の淡いピンク色のブレスレットを買いました。

ローズクォーツという石で、意味は

“「愛と優しさの象徴」とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石”

だそうです。

身に着けているときは、左手首のブレスレットを見るたび、感じるたびに

自分の心に愛の光がちゃんとあるか、周りの人や物に対して愛情を持って

接しているかという問いかけを与えてくれるきっかけになっています。

ヨガをしているときにつけていると、特にその感覚は強くなります。

みなさまもお気に入りの一点をみつけてみてくださいね☆

スタッフ もん

※天然石の意味

//www.style-yoggy.com/SHOP/129502/143256/list.html