BLOG

来月よりヨガ手帳先行予約受付開始します

2016年08月31日

みなさんこんにちは!

短い夏も終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか?

私はこの夏、実家の鹿児島と青森へ帰省し南の暑さと北の涼しさを体感してきました☆

 

さて、去年も大変ご好評頂いておりました、ヨガ手帳ですが、

今年も発売します!

 

今年の手帳もとっても可愛い色なのでご紹介したいと思います。

 

 

スタジオ・ヨギー限定カラー「ロータスレッド」

 

 

ヨガ手帳2017

 

 

2017年のスタジオ・ヨギー限定カラーは、沼地に美しく咲く蓮の花をイメージした「ロータスレッド」。

「蓮は泥より出でて泥に染まらず」の言葉の通り、蓮の花は清らかに生きることの象徴として称えられています。

また、レッドは全てのチャクラの根っことなる第一のチャクラ「ムーラダーラ」の色とされています。

安定した心と身体で、充実した毎日を過ごすことができるでしょう。

 

 

ヨガ手帳中身

手帳の中身には、「ヨガの基礎知識」「ヨガにまつわる用語集」「ヨガの歴史」も掲載していて、
時季にあわせたおすすめのポーズも紹介されています。

とってもわかりやすいイラストなので、手帳を開いた時に自分で実践してみたくなりますね!

 

 

※そしてもれなくロータスステッカー付いてきます▼

ヨガ手帳ステッカー

来月より、先行予約を受付を開始します。

特典も付いてくるので、気になってる方は是非ご予約お待ちしています!

 

【先行予約受付】

受付スタート:9/1(木)~9/19まで 

先行予約特典として9/19までにお申込の方全員に「スタジオ・ヨギーオリジナルぺン」をプレゼントしています!

ヨガ手帳付属ペン

 

詳しくはスタジオまでお問い合わせください。

 

スタッフ ノゾミ