BLOG

大宮スタジオはどこにある?

2016年09月12日

みなさんこんにちは☆

まだまだ暑い残暑が続いていますね、

最近娘の新幹線熱が上がりすぎて若干焦っているスタッフのノゾミです。

 

さて、最近大宮スタジオでよくお客様から、

「大宮スタジオってどこにあるんですか?」

と、ご来店前に見つけられずに困ってお電話を頂きます。

 

かく言う私も、実は大宮スタジオに初めて行った時は迷ってしまいました、、、

 

そこで、今回は大宮スタジオまでの簡単な行き方をご案内します!

まず、大宮駅は改札も沢山あって駅を出た時点でここはどこ!?

なんてこともあるかもしれませんが、まず看板を目印に西口へ向かいます。

006

 

西口を出ると、皆さんご存知デパートのそごうがあります。

0077

 

 

そしてヨギーはこの直進した奥にあるのでここを目指して歩きます!

012

 

 

この駅前デッキをそごうに添ってまっすぐひたすら歩いていきます。

014

 

017

 

新生銀行前で陸橋が終わっているので一旦ここで降ります。

あとはまた、ひたすら歩きます。ゴールはもうすぐですっ!

 

歩いていると、ベローチェのカフェが見えてきます。

クラス前や、クラス後はここで一息お茶なんてしてみても良いですね☆

020

 

隣奥にセブンイレブンが見えると思いますが、

セブンイレブンが入っているビルの4階がスタジオ・ヨギーになります。

 

021

 

007

 

こちらががビルの入り口です。

005

 

 

看板が分かりづらくて見つけにくい感じですが、

こちらで4階へ上って頂くとスタジオ・ヨギー大宮があります☆

 

003

 

素敵なウエアも沢山取り揃えています☆ご見学のみも大丈夫ですので、

是非、皆様のご来店お待ちしております!