BLOG

お気に入りの先生はいますか?

2016年09月21日

実家からぶどうや梨、秋の果物が届いてハッピーなスタッフの山田です☆

%e3%81%b6%e3%81%a9%e3%81%86%e6%a2%a8

夏はよく食べ飲みました。動かなくちゃ。(笑)

 

みなさん、お気に入りの先生いらっしゃいますか?きっといますよね?

私はというと、お休みで予定がない日はとりあえずヨギーでクラスを検索!

 

「久しぶりに〇〇先生に会いたいな~♬久しぶりに受けに行こう!」とか、

「しっかり動きたいからフローやアシュタンガのクラスどこかでやってないかな~?」とか、

「落ちつかない。不安なことや心配事がある。よし!メディテーション!」とか、

「前にお会いしたスタッフの〇〇さん、今日いるかな?行ってみよう!」とかとか、

他店のクラスをよーく検索しています。(笑)

 

前に働いていた池袋スタジオ、トレーニングでお世話になった新宿WEST、

知り合いの多い新宿EASTは特にお邪魔しています。

大宮で会うお客様に他店でも会えた時なんかはとても嬉しいです!

 

ヨギーの先生たちは色んなスタジオでクラスを持っていらっしゃるので、

お気に入りの先生の名前でクラスを検索してみるのもオススメですよ★

インストラクターで検索、というところで出来ます。

 

ハードに動く印象のある先生がリラックスやメディテーションを代講でやってたり、

優しいイメージのある先生がyoggy in bodyやyoggy in flowを他の店舗でやってたり、

そういうの、いいですよね~!(笑)

たまらないですね~!!受けてみたくて仕方なくなります♪♪

各スタジオそれぞれ雰囲気も違ってステキなので、あまり他の店舗には行かないなーという方はぜひ行ってみてください!

気分を変えてみたいときや予定のついでに、とか★

新たな発見や出会いがあるかもしれませんよ?