BLOG

男性サークル☆レポ⑥

2016年09月28日

みなさま、こんにちは✿

やっと秋晴れの空が見られて、嬉しいですね!

スタッフのタカコです。

 

さて、ピラティスサークル第7回☆開催されました!

7月の夏から始まり全12回の半分折り返しました!

(早い。。。)

 

みなさん仲良くなられて、和気あいあいな雰囲気で始りました♪

 

今回のテーマは「腸腰筋!」

エリ先生曰く、「今日もきついですよ♡」

 

%e8%85%b8%e8%85%b0%e7%ad%8b

 

皆さま真剣!

e

 

ぷるぷるしそうです!

b

 

じわじわ効きそうです!

 

i

皆様の安定の熱心でクラスは終了しました!

 

 

そして、今回は3人の方にお話を伺えました♡

本日のクラスの感想や変化など伺いました。

お写真の許可も頂けました!

burogu

左からTさんIさんYさんです。

 

Q.7回終わりましたが、何か体調の変化など感じられますか?

Yさん :変化というか、意識出来る様になりました。

いつも猫背なのが意識して、気にすることが出来るようになった。

Iさん:そうですね。意識はするようになりましたね。

クラスでやった部位は意識が出来る様になりましたね。

Tさん:うんうん。

burogu2

Yさん:ゴルフをやるんですが、スコアが一番悪かった時より伸びました☆

IさんTさん:おおお!!

Yさん:意識することで、活かせている気がする。

腰を痛めてピラティスを始めたんだけど、痛みが軽減されて飛距離が出せるようになりました。

Tさん:前回とおなじような感想ですが、

どこを使っているか、意識して、分かるようになってきました。

Iさん:意識していこうと思います。

 

Q.サークルという事で、皆さん打ち解けてきているように感じるのですが、いかがですか?

Tさん:世間話が出来る様になりました。

Yさん:毎回同じ方たちなので、やりやすいです。

人数が少ないのもいいですね。

Iさん:飲み会とかもやりたいですね。

この後行きますか(笑)?

Yさん:楽しいですね!!

 

と、とっても楽しそうなお3方でした!

そして、意識高くクラスに臨まれているようすがひしひしと伝わってきました!

 

お忙しいところ、快くお話をしてくださったTさん、Iさん、Yさん

本当にありがとうございました!

 

また次回もお楽しみに☆

 

エリ先生のクラス

水曜 13:15~14:15 コアコントロールピラティス・ベーシック

14:30~15:30 コアコントロールピラティス

日曜 10:30~11:30 コアコントロールピラティス・ベーシック

 

MEN’S CLASS(☆大宮 初開催☆)

10/16(日) 10:30~11:45 ヨガ ボディ・ベーシック ロコ先生

11/27(日) 10:30~11:45 ヨガ ボディ・ベーシック ロコ先生