BLOG

男性サークル☆レポ⑨

2016年11月02日

こんにちは!

11月に入って急に寒くなってきましたね。

ご来店いただく皆様の温かそうなウェアに季節を感じます♡

どうぞ風邪などひかれませんように、ご自愛ください。

 

さて、

ついに!

ラスト1回に迫ったピラティスサークル☆

今回も皆様、楽しく真剣にクラスを受けていらっしゃいました!

005-2

今回は

「肩甲骨に効いた~」という感想をいただきました。

 

そして、全員そろって

☆leg pull front☆

014

こちらで締めくくって頂きました!

009-2

 

 

010-2

写真を撮らせていただく間、キープが長くなってしまったのですが(笑)

本当にきれいにキープされていました!

さすがです☆

 

エリ先生からのアドバイスは

leg pull front は前鋸筋コアの強化につながります。

ポイントは腕で床をしっかり押して、肩甲骨が浮かないようにする。

ことだそうです。

前鋸筋↓

%e5%89%8d%e9%8b%b8%e7%ad%8b

 

全12回のサークルも次回が最終回。

皆さんの和気あいあいとした楽しい雰囲気が見れなくなってしまうのは、

今から寂しい気持ちですが、

みなさんが変わった姿を見られるのが楽しみです♪

 

エリ先生のクラス

コアコントロール・ピラティス・ベーシック   水曜 13:15~14:15

日曜    10:30~11:30

コアコントロール・ピラティス        水曜    14:30~15:30

 

tuna

先日の大宮のブログにワンちゃん登場されてましたが、

うちは猫です♡

スタッフ タカコ