BLOG

天然石はお好きですか?

2016年11月14日

みなさんこんにちは!

 

前回も大好評だった、「Mala Collective/マーラー・コレクティブ」

また今回も大宮で発売することになりました!

mala

 

重ね付けしてもとっても可愛いんです♪

 

Mala Collectiveはインドネシア・バリ島で、愛と祝福の思いを込めて手作りされたアクセサリーです。

神聖な木の実とされる「ルドラクシャ(菩提樹の実)」や、高貴な香木「サンダルウッド(白檀)」、そして様々なパワーをもつ天然石で作られています!

mala3

 

こちらのブレス、サンダルウッドからはとってもいい香りがするんです☆

 

天然石は身に着けていると、ファッション的にも素敵ですが、より穏やかなココロとカラダへと導いてくれそうな感じがしますよね。

 

そんな天然石の選び方で大切なのが「直感で選ぶ!」事だそうです。

石に願いを込めるときは、お願いをするのではなく、その願いが叶ったときの自分の姿を思い描くようにすることで、パワーストーンがその方向へと導いてくれると言われています。

 

mala4

 

大宮スタジオでは数量限定で発売しています!

早い者勝ちなので是非運命の天然石を探しに大宮スタジオまでいかがですか?

スタッフ一同お待ちしております♪

 

スタッフ ノゾミ