BLOG

最終回!メンズサークル☆レポ⑩

2016年11月15日

こんにちは!

大宮スタジオの北村です^^

 

 

今年7月よりスタートしたエリ先生のピラティス ヨギー・サークル!

先日の日曜日にとうとう最終回をむかえました><

 

サークルがはじまったころは夏でしたが、

季節も変わり…あっというまですね!!

 

 

クラス前、エリ先生に「今日のクラスのテーマは何ですか?」とお伺いしたところ、

「今日はとにかく動きます!総集編です!」

と気合の入った言葉をいただきました!

 

 

 

その言葉通り、クラス前に“今日のポーズ”が決定し…

それがこちら!

042

わ~!きつそう~!!!

クラス始まる前から、つらそう~!!!

 

047

最後なのでエリ先生も一緒に✿

 

写真のために長時間ポーズをとらせてしまい申し訳ない気持ちでしたが、

その後そのまま60分クラスがはじまりました!

 

 

 

メンズサークルのレポートも今回が10回目

12回あるサークルの中で、

ほぼ毎回写真を撮らせていただいたり、

インタビューさせていただいていました!驚

 

 

いつもみなさまクラス後のお疲れの中、

こころよく引き受けてくださり、ありがとうございました!^^☆

感謝です!!!

 

もっとサークルやったらいいのに!というお声もいっぱいいただいたので、

今後に乞うご期待ください♪

 

 

 

最後に記念写真をぱちり!

052

 

とてもいい写真です^^!

 

今後とも、スタジオ・ヨギーをどうぞよろしくお願いいたします✿