BLOG

☆ペットに感謝する日☆

2016年11月21日

11/22は「良い夫婦の日」ですね♪

そして、「ペットに感謝する日」でもあるそうです!

理由はおそらく、、、ワンワン・ニャーニャーのごろ合わせだと思います☆

 

なので、我が家の猫ちゃんをご紹介いたします!!

%e7%8c%ab%ef%bc%91

うちのにゃんこは実はヨガが好きみたいです♥

さっきまでゴロゴロしていたのに、ヨガマットを敷くとすぐにやってきます。

%e3%81%ad%e3%81%93%ef%bc%96

そして、よく一緒にヨガをします。

下の写真は 「椅子のポーズ」。

%e7%8c%ab%ef%bc%95

 

続いて「ダウンドッグのポーズ」。

 

%e7%8c%ab%ef%bc%94

 

そしてこれがホントの「ねこの伸びのポーズ」!!!

足がとっても伸びます。

%e7%8c%ab%ef%bc%97

カーテンレールの上でも華麗に決めてくれます☆ミ

いつも癒しを与えてくれるペットに感謝です。

 

以上、我が家のヨガ友達でした♪

 

スタッフ ちぃ