BLOG

ナオ先生のベーシック・トレーニングコース開催します!

2017年02月02日

すごく久しぶりに口内炎が出来てショックを受けました。スタッフの山田です。

インフルエンザ大流行ですね!

私は今のところ元気なのですが、少し違和感があるとすぐ風邪か!?と不安になります。(笑)

今年も元気に冬を乗り切りたいです!!

 

 

大宮スタジオでこの春、ベーシック・トレーニングコース(BTC)が開催されるのですが、

担当講師はなんと、ナオ先生!!!初開催でございます!

 

ナオ先生

 

大宮スタジオでのレギュラークラス☆

≪毎週土曜≫

*15:00~yoggy in flow

*16:45~リラックス

 

【ナオ先生より】

みなさんこんにちは。ヨガインストラクターのナオです。

4月からスタートする大宮スタジオで開催のベーシックトレーニングコースを担当させていただきます。

 

ヨガの基本を講義や実技を通して学んでいくこのコースは、

“自分にとってヨガがどんなスタンスで日常に溶け込んでいるのか知る”きっかけになると考えています。

 

ヨガを初めて経験される方も、初めて間もない方も、何年もクラスをご受講いただいて練習を続けてくださっている方にも、男性にも女性にも、どんな方にもおすすめです。

 

「ヨガって何だろう。」「自分にとって、ヨガって何だろう。」など、

どんな内容なのかな~と思われましたら、ぜひお気軽にガイダンスにおこしください。

お待ちしています。

 

 

BTC153(ベーシック・トレーニングコース)

 

日程

第1回 4月  9日(日) 10:00-16:00
第2回 4月16日(日) 10:00-16:00
第3回 4回23日(日) 10:00-16:00
第4回 5月14日(日) 10:00-16:00

講師:ナオ

締め切り:2/26(日)

 

 

いつもかっこいいナオ先生ですが、時にはすっごく可愛らしい一面も♪

生徒さんからの質問や相談に、いつも優しく、そしてまっすぐに答えられてるところをよくお見かけします。

話しやすくて、私もよく色々質問させていただいています。ありがとうございます!(笑)

 

ベーシック・トレーニングコースは、ヨガまったくの初心者の方でもご参加可能です☆!

ただ身体を動かすだけがヨガではないことに、なんとなーく気づきかけている、そんな方!

この春、ナオ先生にヨガの基礎を学んでみませんか??

私が受けたのが2015年の1月。。。もう2年も経ちました。早すぎるー!

何やるの?宿題あるの?

なんでもお気軽にご相談ください♪

宿題は、ありますよ!(笑)

 

 

説明会はこちらの日程で行われます!

 

体験クラス付きガイダンス(受講料500円 ※ロハスメンバー、月会費会員は無料)

2月5日(日)10:30~11:30

 

お話のみ(無料)

2月12日(日)12:45~13:15 ※ナオ先生のワークショップのあとに実施いたします

場所:大宮スタジオ

講師:ナオ

 

とりあえず説明だけでも聞いてみよっかな~という具合に、ぜひご参加ください♪