BLOG

バレンタインギフトにいかがですか?

2017年02月03日

早いものでもう2月になりましたが、、、

2月と言えばバレンタインがありますね☆

 

スタジオヨギーでは、いつもお世話になってる人にちょっとした

ギフト用でオススメのチョコをご用意しています♪

チョコ

 

 

VIVANI

VIVANIは100年以上の長い歴史を誇るドイツのチョコレートメーカーです。創業以来培われてきた高い製造技術をもって作られた程よい甘さとなめらかな口触りが特徴のチョコレートです。

チョコ2

 

味は2種類です。

ブラックチェリー :ミルクを使わずに濃厚なカカオの味わいが特徴です。ビター好きの方にオススメ。

オレンジアーモンド :ほのかな香りと酸味が特徴のオレンジに、細かく砕いたアーモンドを加えています。ライスミルクの優しい甘さも特徴です。

 

 

 Chocolate Organiko(チョコレートオルガニコ)

スペイン・マドリードで2004年に設立された小さなチョコレート工房。

ドミニカ産の有機カカオを使用していて、ユニークで豊富な数のフレーバーを展開しています。

チョコ3

 

味は3種類です。

マサラ :シナモンとカルダモンの清涼感が特徴です

オリーブオイル :ビターチョコレートのすっきりとした苦味と、オリーブの香りが広がります

ストロベリー :ストロベリーの甘い香りがほんのり効いたホワイトチョコレート

 

パッケージもとっても可愛いのでプレゼントにはオススメです☆☆☆

ラッピングも随時承っているので是非、大宮スタジオにてお待ちしています!

 

スタッフ ノゾミ