BLOG

【大宮】新しいクラスが始まってます♪

2017年03月10日

みなさまこんにちは♪店長のワタヒキです。

少しずつ春が近づいてますね!

歳(!)のせいか、1週間が過ぎるのが本当に早く感じます。

気付いたらもう週末…。

ということで、今週末のクラスのお知らせです\(^o^)/

 

先週より始まりました、マリコ先生のクラス!

062

 

≪土曜日≫

★11:30~yoggy in-body

こちらのクラスは、ヨガのbasicのクラスが慣れてきて、1歩ステップアップしてみたいな、

思い切って次にチャレンジしてみたいな、そんな方にオススメのクラスです!

yoggy in-flowにチャレンジしてみたいけど、ちょっとためらってた…という方は、

是非こちらのyoggy in-bodyをまず受けてみてはいかがでしょうか?(^.^)

 

★13:30~アロマヨガ

今月より、こちらのクラスもマリコ先生が担当してくださることになりました!

引き続きよろしくお願いいたします!

 

マリコ先生が来てくださり、大宮スタジオがますますパワーアップいたしました!!

3月は何かと忙しい時ですが、ちょっとでも時間を見つけて、自分のために使ってみるのもいいと思いますよ(*^。^*)

気持ちがリフレッシュしますよね!

忙しいみなさまの気分転換のお手伝いをさせていただきます!

あっ、今週末は大宮スタジオ発信のメルマガも届くと思いますので、お楽しみにしててください☆