BLOG

【大宮】3月20日(月・祝)のスケジュール♪

2017年03月13日

来週の月曜日は祝日ですね!春分の日です☀

なので、クラスのスケジュールもいつもと異なります。

ご確認よろしくお願いします(*^_^*)

 

10:00~フローピラティス・ベーシック(ヒロミ)

10:45~ビューティ・ペルヴィス(ミワ)

11:15~コアコントロールピラティス・ベーシック(ヒロミ)

12:30~ペルヴィス・フローダンス(ミワ)

12:45~ヨガ フロー・ベーシック(代講フェイ)

14:15~ヨガ リラックス(代講フェイ)

 

miwa_knty hiromi_knty

いつものヒロミ先生のクラスはもちろんのこと、

祝日ならではのミワ先生のクラスが2本!

そして、マッコ先生のクラスを楽しみにされてた方は代講になってしまいごめんなさい。

でもでも、大宮スタジオに初めてフェイ先生がやって来てくれますよー!!

MG_3882-e1420634162255

大宮駅の東口にある看板の方です!!笑

看板なんて見たことない?

では、ぜひ看板をチェックして、それからフェイ先生に会いに来てください!

どのクラスもご予約お待ちしてます\(^o^)/