BLOG

メンズペルヴィスやります!!!

2017年03月18日

みなさんこんにちは!

毎日眠いです。春が近づいてきたからでしょうか?スタッフ山田です!

 

今回はメンズクラスのご紹介!

男性限定クラスがあるのをご存知ですか??

メンズヨガは大宮でも何度か開催していますが、

次回大宮でメンズペルヴィスが初開催となります♪

 

担当講師はミワ先生

大宮でのレギュラークラスは毎週火曜18:45~



日程は

4月2日(日) 10:30~11:45 ビューティ・ペルヴィス(男性限定)

 

『骨盤』というと、なんとなく女性のためのものと思われがちですが、

男性にとっても身体の土台となる『骨盤』を整えることはとても大事です!!

 

アスリートの方々は、疲れた身体をプロに調整してもらうことが出来ますね。

私たちはどうしましょう。アスリートでなくても、私たちにだって必要なことですよね。

そこで!プロの手を借りずに、

自分自身で整えてみよう!というのが、ビューティ・ペルヴィス

 

自分で自分の身体の状態に気付いて、ケアすることは、もちろんヨガやピラティスにも繋がってくることですし、

他に運動をされている方はパフォーマンスの向上にも繋がります。

 

骨盤を整えることで、全身を本来あるべき位置へ戻していきます。

土台が整えば、全身が整います!

今までなかなかレギュラークラスには参加しづらいなと感じていた方!

ご家族やご友人に興味ありそうな方がいらっしゃったらお誘いください!

 

こちらの記事も気になるところです↓

「男性にとってもビューティ・ペルヴィスがおすすめな理由」

 

ご予約はコチラからどうぞ♪

お電話でもお問い合わせください!

 

大宮スタジオ Tel 048-640-7707

 

たくさんのご参加お待ちしております!