BLOG

大宮おすすめインストラクター紹介☆その5【イルリさん】

2017年04月03日

こんにちは☆スタッフゆーきです(◍ ´꒳` ◍)

 

ついに桜の満開宣言がされましたね♪今年はどこにお花見に行こうか悩み中です。

 

さて、大宮スタッフおすすめのインストラクターをご紹介します♪

今回は4月から大宮スタジオの金曜日のマタニティヨガ&産後リカバリーヨガを

担当して下さるイルリ先生です(◍•ᴗ•◍)♪



アンケート形式でお答えいただきました♪

 

Q、ヨガをはじめたきっかけは?

2004年に2人目となる娘を出産し、凝り固まった身体をなんとかしたいなぁと思っていて、その時にテレビなどで、取り上げられていたヨガを始めてみました。

 

Q、ヨガの魅力はズバリ?

ヨガの魅力は沢山ありますが、心がどんどん裸になって行くことかなぁと思います。

銭湯など、一緒にお風呂に入る事を裸の付き合いとか言いますよね?なんかそれだけで、仲良くなったり 笑

ヨガは服は脱がないけど、心は裸の付き合いみたいだなぁと思います。

それは自分自身ともそうですし、周りの方ともヨガをすればするほど仲良くなったりします。

 

Q、趣味は何ですか?お休みの日は何をしていますか?

趣味はスポーツ観戦!

特には、サッカーの試合が好きです。

応援する時の一体感とか好きですねー笑

 

休みの日は、息子のサッカーや、娘のバスケットボールの試合の応援に行きます。

結局スポーツですね。笑

 

Q,好きなモノ・コトを教えてください。

好きなモノは、アロマ、カメラ、カフェ風のインテリア

好きなコトは、ヨガ、マッサージ、お昼寝

 

Q、日ごろ健康で気をつけていることを教えてください。

できるだけ身体を冷やさない様にしています。

冷えは万病の元という様に、低体温は免疫低下や、不眠症、自律神経の乱れ、疲れやすいなどの症状が現れやすくなるので、

そうならない為にも、朝は起きたらまず白湯を飲み、朝食には具が沢山入った温かいスープを頂きます。

昼間は沢山動いて、筋力アップで身体をポカポカにして、

夜はアロマを入れたお風呂にゆっくりと浸かって、身体を温めて就寝します。

温かい身体は脂肪燃焼にも良いので、おすすめです。

 

Q、最後に先生のクラスの紹介と、大宮スタジオのお客様へメッセージをお願いします!

4月から毎週金曜日の11:15〜12:30のマタニティヨガと、13:00〜14:00の産後リカバリーヨガのクラスを担当させて頂きます。

 

マタニティクラスでは、一生に幾度もない出産という大仕事を万全に迎えられる様に、心身ともに準備ができる様なクラスを!

 

産後リカバリーのクラスは、赤ちゃんと一緒に楽しくリカバリー&リフレッシュできる様なクラスを届けて行きたいと思います。

 

マタニティクラスも産後リカバリークラスもしっかり動き汗もかきますので、クラスを受講される際は、タオルとお水をご用意して下さいね。笑

 

大宮のみなさんと一緒にヨガが出来る事を楽しみにしています。

 

イルリ先生ありがとうございました!

とても気さくで話しやすいイルリ先生。

わたしも子供ができたら、イルリ先生のクラスを受けたい!と思っています(●´ω`●)♡



イルリ先生のクラスが受けられるのは・・・♡

 

【金曜日】

11:15~12:30 マタニティヨガ

13:00~14:00 産後リカバリーヨガ

 

みなさまのご予約お待ちしております。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



 

--前回までのインストラクター紹介はコチラ☆-------

♪大宮おすすめインストラクター紹介☆その1(シュリさん)♪

♪大宮おすすめインストラクター紹介☆その2(タケマサさん)♪

♪大宮おすすめインストラクター紹介☆その3(マッコさん)♪

♪大宮おすすめインストラクター紹介☆その4(マリコさん)♪

-----------------------------