BLOG

**yoggy sanctuary新作発売のおしらせ**

2017年05月11日

こんにちは!スタッフゆーきです(。☌ᴗ☌。)

GWも過ぎ、少しずつ夏が近づいてきましたね♪

 

さて、5月12日(金)よりyoggy sanctuaryの新作が発売します!

みなさまに少しだけ新作をご紹介いたします(◍•ᴗ•◍)


◆スポーティメッシュブラ(ミント/ネイビー/ブラック)


メッシュの部分使いがポイント!ホットヨガにもおすすめブラ
一枚でもインナーとしても活躍するスポーティなブラトップ。幅広のアンダーバストゴムが胸をしっかりホールドし、カラダの動きにフィットします。 高い伸縮性と速乾性を備えたスポーティな1枚、ホットヨガなど多く汗をかくシーンでもオススメです!
※取り外し可能なパッド付き






◆スポーティメッシュキャミ(ミント/ネイビー/ブラック)


メッシュ使いがポイント!ホットヨガにもおすすめパッド付きキャミ
ストレッチ性の高いスポーティなパッド付きヨガトップス。速乾性の高い素材を使用しているので、ホットヨガなど多く汗をかくシーンでもオススメです!※取り外し可能なパッド付き





◆ギャザードスムースTシャツ(ライトグレー/オートミール/ネイビー)


とろみのある質感とシャーリング使いが女性らしい
着回し力抜群の万能Tシャツ

肩と裾にいれたシャーリングがポイントのTシャツ。とろみのある杢柄の素材を使用しフェミニンな雰囲気に。フレンチスリーブで気になる二の腕をすっきりと見せてくれます。吸水性に富んだ素材を使用し、汗をかいてもサラリと快適な着心地です。




◆ウエストロゴトラックパンツ (ネイビー/ブラック)


ブランドネームのインナーウエストバンドが特徴
体型カバーが嬉しい美シルエットヨガパンツ

股上を深くとったサルエルシルエットの膝下丈ヨガパンツ。 ウエストの内部にブランドネームの幅広ゴムをつけることで、動きの多いシーンでもボトムスが落ちたりずれたりすることなく安心です。裾は幅広のリブで優しく足元にフィットし、お好みの着丈に調整して着用いただけます。
フロントのタックによりゆったりとしたシルエットに。気になるヒップや太ももをカバーし、体形を選ばず着用いただけます。両サイドには便利なポケットがついています。

 



◆ジェットセッターラップ(ブラック/ライトグレー/ネイビー)

肩回りの冷え対策に!持ち歩きに便利な薄手ボレロ
どんなキャミソールやタンクとも合わせやすいベーシックな半袖ボレロ。 ふんわりと軽い素材で、快適な着ごこちです。首回りの折り返しカラーがネックラインを美しくみせ、上品な光沢感で上品なシルエットを演出します。 しわになりにくく折りたたむとコンパクトになるので、肩や首の冷え対策にバッグに入れておくのにも便利です。

 

 

これからの時期にオススメのサラッと着やすいかったり、あると便利なアイテムが発売いたしました(。・ω・)!!

ぜひ店頭にてご覧ください♪みなさまのご来店お待ちしております(*^^*)♥