BLOG

この夏開催!ピラティス・ベーシック・トレーニングコース

2017年05月17日

こんにちわ!

最近何かと運が良い!と思っているスタッフの山田です!

 

この夏、久しぶりに大宮スタジオで開催されるトレーニングコースをご紹介します!

ピラティス・ベーシック・トレーニングコース【PBTC37】



講師:マミ

日程: 第1回8月13日(日)10:00-17:00、第2回8月14日(月) 10:00-16:00

エントリー締め切り:7月2日(日)

 

 

こんな方にオススメです!

姿勢・体の歪みを改善、体のバランスを整えたい方

ピラティスの知識と技術を身に付け、体系的に学びたい方

ピラティスインストラクターを目指して、基礎から学びたい方

 

ピラティスをより効果的に実践する方法と、それに関連した知識を基礎から学べる入門コースです。
日常生活がよりよくなるように考案されたピラティスの基礎を習得し、健康でしなやかな身体作りを目指します。
ピラティスの様々なスタイルのベースとして、ピラティスがどのようにして作られたかという歴史から基礎となる呼吸方法、基本動作、エクササイズの細かいポイント・効果や動きの練習など、単なる健康法にとどまらないピラティスの奥の深さを学んでいきます。

ピラティス未経験の方やピラティスエクササイズだけではなく呼吸や体との関わりを感じながらピラティスをより深めてみたい方にもおすすめです。

 

 

体験クラス付き!コース説明会のご案内

①5月21日(日)11:30~12:30(60分)


②6月18日(日)11:30~12:30(60分)


受講料:500円(税込)※月会費メンバー・ロハスメンバー無料


持ち物:筆記用具・ウエア


ご予約は普段クラスを予約するのと同じようにWeb、もしくはお電話、店頭でも承ります!

当日の飛び込み参加もOKですよ☆

通常大宮にはマミ先生のレギュラークラスはないので、この機会にぜひご参加くださいね♪

インストラクターになるつもりはないから。。。

という方でも、もちろん受けていただけるトレーニングです!

普段のクラスでよくわからないところを聞きたい!学んでみたい!という理由だけでもオッケーです!

お気軽にご参加ください!