BLOG

全国で初開催!呼吸法ベーシックコース

2017年05月21日

こんにちわ!

このまま梅雨がこなければなぁと思っているスタッフのユウカです!今日も暖かくてルンルンしちゃいますね☀

皆様は、夏と冬どちらがお好きですか~?^^♪

 

さて本日ご紹介するのは、なんと全国で初開催!!

☆☆ 呼吸法ベーシックコース【BRC01】 ☆☆



 

講師:マリコ

日程:第1回7月23日(日)、第2回7月30日(日)10:00-17:00(1時間休憩)

エントリー締切:6月11日(日)

 

 

こんな方にオススメ!

いつものクラスで行う呼吸法についてもっと知りたい方

基礎的なヨガの呼吸法を習得したい方

日常に活かせる呼吸法を習得したい方

自律神経のバランスを整えたい方

 

こんな効果があります!

姿勢がよくなり呼吸が深まる




呼吸によって心と体の可能性を引き出す






呼吸によって心を穏やかに保つコツをつかめる




 

このコースは、健やかな身体、心のバランス、心の平静のために実際に活かせる呼吸法を体得するコースです。
呼吸の仕組みを解剖学とヨガの観点からわかりやすく解説します。
硬くなりがちな呼吸筋をヨガのポーズやストレッチでほぐして、深い呼吸に最適な身体準備をし呼吸法を実践します。

また、心が呼吸にもたらす作用を学ぶことで呼吸から心を整える方法を学びます。
ヨガの呼吸法を学ぶことは、本来もつ自身の力を呼び起こすことになるでしょう。

初心者の方から、どなたでもご受講いただけるコースになっております。是非ご参加下さい!

 

 

マリコ先生は、大宮スタジオでもレギュラークラスを担当しています♪

 

【土曜日】

11:30~12:45 ヨガ ボディ yoggy in-body

13:30~14:45 アロマヨガ

 

こちらも是非いらしてください(*^^*)