BLOG

自分がマタニティだった頃を振り返ります。

2017年05月23日

皆さん、こんにちは!スタッフのミハルです。

暑い日が続いていますね!体調は崩されていませんか?

 

さてさて、早速ですが、皆さんもご存知の通り、ヨギーにはマタニティクラス産後リカバリーヨガママヨガのクラスがあります。

その中でも、マタニティクラスに受講される方々をお迎えすると、自分がマタニティだった頃とついつい比べてしまいます。(^_^;)

 

私がマタニティだった頃は、もう十何年も前。

その当時はマタニティさんの洋服が限られていて、全くオシャレではありませんでした(T_T)

それに比べたら、今のマタニティさんのお洋服はなんてオシャレ!!!


<ヨギー・サンクチュアリ>マミースポーティキャミ ロースピンク


↑↑↑こちらの商品、大宮スタジオですぐにご用意できます!↑↑↑

 

前のドレープとバストバンドの間から胸を出すことができ、着用したまま楽に授乳ができます。

体温を心地よい温度へ調節してくれる機能素材「アウトラスト」を使用。暑い日にピッタリなウェア!

 

こんな可愛いマタニティウェア、私も着たかった…(T_T)

 

そして、産後。私の時代は誰も「骨盤を整えて」なんて教えてくれませんでした。

「骨盤」注目され始めたのは、私が末っ子を産んでから5・6年経ってから。

自分が産後の時に知りたかった…(T_T)

 

今の時代は少子化が進み、未来ある子供達、そしてマタニティさんがとても大事にされています。

これからも、マタニティさん、子育て真っ盛り中の親御さんが、更なる過ごしやすい環境で子育てをされ、そして子供達が健やかに成長していけるよう、陰ながら切に願っております(^^)