BLOG

機能的な美脚ラインを作る!!

2017年06月11日

まず、この写真に心を奪われた方も多かったはず!



 

撮影するのはとても楽しかったです(^.^)笑

 

大宮では久しぶりのビューティ・ペルヴィスのワークショップ

筋膜ストレッチ&オイルトリートメント〜むくみの季節対策 機能的な美脚ラインを作る〜


 

今回のテーマはズバリ「脚」

 

まずはいつものように全身調整から始まります。



 

ミワ先生のアツい指導(^_^)



 

そして、エイジング効果の高い良質な植物オイルだけを厳選したF.Sトリートメントオイルを使って、脚のマッサージをします。



スタジオ中にオイルの良い香りが漂ってて、それだけで癒されました(*^。^*)

でも、マッサージはしっかりとね!!



マッサージが終わった後は、みなさん脚の色が良くなって、スラーっとしていましたよ!

即効性があり、効果がすぐ出るのがビューティ・ペルヴィスのおもしろいところ!!

 

次回のテーマは…「お腹」!!

筋膜ストレッチ&オイルトリートメント~ウエストのくびれを作り、下腹を凹ませる~


夏なので薄着の季節になりますね。

ぜひご参加お待ちしております\(^o^)/