BLOG

体の歪み、気づいてますか?姿勢チェック付の説明会開催します!

2017年07月08日

最近実家からすいかが届きまして、ウキウキのスタッフ山田です♪

みなさん夏の予定は立てましたか??

私も着々と、計画を練っております。(笑)

 

7/14(金)18:00~19:00

ピラティスディレクターのマミ先生による、

【6名限定!姿勢チェック付】体験クラス&コース説明会を開催します!!



8/13(日)スタート

ピラティスベーシックトレーニングコースの説明会です。

※ヨガのアーサナをより安全に、安定したものにしていきたい。そのために「ピラティス」を活用したい!

そんな方にもおすすめです。

 

ピラティス未経験の方やエクササイズだけでなく呼吸や体との関わりを感じながらピラティスを深めてみたい方...

好きなヨガのためにピラティスを効果的に活かしたい方にもオススメです。

 

■参加費

一般500円/月会費・ロハスメンバー無料

■持ち物

ウェア、筆記用具

■対象

ご興味のある方ならどなたでも

■申し込み

WEB予約またはお電話、店頭にて承ります。

■問い合わせ

大宮スタジオ Tel:048-640-7707

 

 

私もピラティスをよく受けるようになってから、左右の筋力のバランスや、

体の中でも特に筋力が弱い部分強い部分に気づかされました。

「あー!だからヨガのこのポーズ、右と左でやりにくさを感じていたんだ!」と気づいたり、

自分の日常生活での癖に気付いたりと本当に体への気付きが多くて納得することばかりです!

 

姿勢を先生に診てもらえて、体験クラスも付いてます!!

なんてお得!私も受けたい!!(笑)

6名限定ですので、予定の合う方はぜひご参加くださいね♪