BLOG

ビューティ・ペルヴィス~はじめてのフローダンス編~【ヨギー・サークル】最終日

2017年07月14日

みなさんこんにちは!

ビューティ・ペルヴィス~はじめてのフローダンス編~「ヨギーサークル」が7月9日に最終日だったのです!

皆さまとっても満足してくださってあっという間に最終日になってしまいました。涙

 

 



 

 

今回は以前でもブログで紹介しました「トルネ8」を使って行いました。

 

 



 

 

骨盤を動かすことで全身が暖かくなったり、普段生活している中で歩き方や階段の上り下りなど意識をするようになった。という声が多かったです。

サークルは毎回同じメンバーで進めていくのでレギュラークラスとは少し違った安心感や、人数も少人数なので良かった。とご意見も頂きました。

 

レギュラークラスでのフローダンスは月に2回の開催なので新鮮な気持ちでとても満足して頂けたかと思います(*^^*)

 

最後も皆さまとミワ先生は楽しくお話をされて帰られていきました♪

 

 



 

 

オチャメショットもいただいちゃいました!皆さんカワイイです

 

そして今回サークルをしてくださったミワ先生のレギュラークラスをご紹介します。

 

(火曜日)18:45~20:00 ビューティ・ペルヴィス

 

です是非ミワ先生の素敵な笑顔とクラスに癒されに来てください

 

スタッフ ユウカ