BLOG

☆サンクチュアリ新作☆

2017年08月25日

みなさんこんにちは。

気温差が激しく体調を崩さないか、ビクビクしているスタッフのユウカです!

皆様は体調崩されていないですか?(>_<)

 

 

 

さて!皆様お待ちかね、気分を上げてしまうお話があります!

本日からサンクチュアリ新作発売なのです

 

 

今回のテーマは「switch ~意志~」です。

 

 

商品の詳細をしたいと思います♪

 

 

 

 

 

値段:6,500+(税)

サイズ:Free

 

後が長めの、ヒップが隠れる様な形になっています。

マネキンも着ている新作のレギンスと合わせると、とても可愛いですね☆

 

 



 

 

値段:8,000+(税)

サイズ:Free

 

 



 

 

値段:10,000+(税)

サイズ:Free

 

 



 

 

値段:9,800+(税)

サイズ:Мサイズ、Lサイズ

 

 

以上になります。

今回の新作も可愛いのばかりで、見ている私も欲しくなってしまいます。

 

 

そして、スタッフも着てみました(*^^*)♪

 

 



 

身長164㎝

 

 

こちら、上に着ているウェアはジニ―パンツと合わせても可愛いですね!

 

 



 

身長160㎝

 

 

そしてまたまた、、、

私の好きなエクササイズローラー(笑)

ピラティスのクラスで使用しています!ご紹介しちゃいます(^^♪

 

 

8月26日(土)16:45~17:45

ジェントルピラティスwithエクササイズローラー

 

9月5日、12日、19日、26日(火)19:45~20:45

ジェントルピラティスwithエクササイズローラー

9月9日、23日(土)16:45~17:45

ジェントルピラティスwithエクササイズローラー

 

担当はタケマサ先生になります♪

是非ご予約お待ちしております♪♪

 

 

最後に双子コーデも、、、

 

 



 

 

皆様、是非スタジオでご覧になって下さい。