BLOG

新作続々発売☆

2017年10月08日

みなさんこんにちは。の時期になってきましたね(^^)

入口をハロウィン使用にしてみました☆スタッフユウカです。

みな様お気づきですか?(^^)

 

 



 

 

さて、新作ウェアが続々と入荷してきました♪

早速試着したのを、一部ご紹介したいと思います!

 

 

まずはこちら。

セットアップです!生地もストレッチタイプになっていて、ラフにオシャレなのでこのままレッスンを受けて帰れちゃいますね♪

首回りもスッキリしています!

 

 



 

 

お次は、みーちゃんが着ているウェアです。

 

 



 

 

ピンクがとても似合っています♥

みーちゃん私物ウェア、コーディネートが可愛いですね♥

 

 



 

 

袖が広めのデザインになっています。

ウエストにかけて少し狭めになっているのでウエストも綺麗に見えます。

 

 



 

 

シルクな肌触りで形もスラッとした印象です♪

足首のゴムも締め付け過ぎないものを使用しています。

 

お色もブラックだけでなく、グレーもございます♪

 



 

 

そして、復刻ジーニーも♪

 

 



 

 

是非店頭にいらして、試着して下さいね♪