BLOG

【大宮】健やかで美しい大人のためのバストケア

2017年10月29日

大変お待たせしました!

10月9日に開催しましたビューティ・ペルヴィスのワークショップ「筋膜ストレッチシリーズ ~健やかで美しい大人のためのバストケア~」のレポでございます(^O^)

大宮スタジオでは今年、ミワ先生とこの「筋膜ストレッチ」のワークショップを何回か開催してきたのですが、

脚、ウェスト、と続きまして、今回は「バスト」です!



 

気になるところではありますが、自分ではどうしたら良いのかわからない、という方も多いと思います。

このクラスでは、私が普段やるようにやみくもにお肉を寄せて作り上げる「見せかけのバスト」ではなく、

まずはリンパの流れを良くしてから、筋膜に深くアプローチしていきます。

そうすると、ふっくらとしたバストが仕上がるんですよ(*^。^*)

 





 

グッと指を入れて筋膜をはがすのが、痛いというか気持ちいいというか痛いのです。笑

10月はピンクリボン月間ということもありまして、ちょうど自分のバストと向き合える良い機会にもなっていただけたら、とも思いました。



骨の際に指を入れてマッサージしていきます(^.^)

老廃物は流しましょうね!

 

バストは女性ホルモンの影響を受けているため、脂肪も大事なのです。

通常「脂肪」と聞くと、「いらないもの」「減らしたい」「敵!(笑)」と思いがちですが、

ふっくらとしたバストを作るには脂肪も必要なのです。

 



 

残念ながらクラス受講後のバストをお見せすることはできませんが、

みなさん「バストが上がった!」とおっしゃってました\(^o^)/

他にも自分の体が凝り固まっていることに気付いたり、目の見え方が変わったという方もいらっしゃいました!

さすが即効性のあるのがビューティ・ペルヴィスの良いところ★

 

また来年も開催したいと思いますので、気になった方はチェックしてくださいね!