BLOG

【大宮】ヨギー・サークル始まりました!

2017年10月30日

こんにちは☆

昨日は台風の影響で雨風のすごい1日となりましたね☂
そんな悪天候の中、ヨギー・サークル「ビューティ・ペルヴィス ~はじめてのフローダンス編~」の
第1回目が始まりました!

今回のサークルメンバーのみなさま(^O^)



ホントにまだ集まってすぐの写真です!ちょっと緊張しているご様子(^.^)

 

クラスの写真は今回撮れなかったのですが、様子をチラ見しましたら、
みなさん1回目にも関わらずとても良い動きでした!

 

クラスが終わった後も「楽しかった!」とさっそく嬉しいお言葉が聞けて、担当のミワ先生も喜んでました\(^o^)/

 

何より昨日の天気で、クラスが始まる前、「みんな来てくれるかな…」と心配でドキドキしてたミワ先生。
みなさんが着々と集まってくるのを本当に嬉しそうにしていたんですよー(*^。^*)

 

次回以降、クラスの様子などもお届けできたらと思います!