BLOG

今年も開催☆3Stamp challenge!!

2017年11月02日

こんにちは☆スタッフゆーきです。

11月に入り、気がつけばもうクリスマス飾りがちらほら・・・

我が家では、冬支度としてそろそろ柚子ジャムを作ろうと思っております(。・ω・)

 

さてさて、ヨギーで冬の定番となりつつある3Stamp challenge!!を今年も開催致します☆★

 



 

参加方法はとっても簡単♪

①店頭にてスタンプカードをGET★

②スタンプ台紙にご自分のお名前を記入☆

③クラスを受けてインストラクターからスタンプまたはサインをGET★

④3つ集めて受付へ☆

 

まずは、100円OFF券をGET♥♡

さらに3つのスタンプが異なるインストラクターだと、

素敵なプレゼントが当たる抽選にご応募ができます(*^^*)!!

 

この機会にぜひ色々なインストラクターのクラスをご受講して、

素敵なプレゼントをGETしちゃいましょう(*´艸`)♡

 

詳しくは、スタジオ・ヨギーHPをご覧ください☆

 

みなさまのご参加お待ちしております(*・ω・*)♪