BLOG

フローピラティスアドバンス!開催します!

2018年01月23日

みなさんこんにちは!

 

雪が積もりましたね~!!電車など乱れて大変でした。

雪国生まれの私にとっては、懐かしい風景。

スタッフ山田です!

 

今回は大宮スタジオにて初開催!

2/12(月祝)10:00~ フローピラティスアドバンスについて☆

 

すでにフローピラティス・ベーシックフローピラティスに関してはレギュラークラスで受けられている方も多いと思います。

どちらも流れるようにテンポ良くエクササイズに取り組むクラスで、

フローピラティス・ベーシック(初級)フローピラティス(中級)があります。

 

 

フローピラティス・ベーシックでは、

18個のエクササイズを決められた順番通りに行っていきます。

フローピラティスになると、エクササイズ数が増え26個になります。

 

 

そしてそして、フローピラティスアドバンスはさらにそれ以上!34個になるそうです!!

どれも同じ1時間ですので、運動量がかなり上がることは想像できますね!

 

担当講師はヒロコ先生!



大宮では毎週木曜10:30~コアコントロールピラティス・ベーシックを担当されてます♪

 

レギュラークラスですので、通常通り予約していただけますし、別料金もかかりません!

この機会にぜひ!

とにかくとことん動きたい方!お待ちしております!!!