BLOG

☆Yoggy sanctuary新作☆

2018年03月09日

みなさんこんにちは!

 

雨続きで、体調は悪くなっていないですか?(>_<)

体調管理気を付けて下さいね☆

 

さて、皆様もご存じなはず♪

サンクチュアリ新作発売日です~~♪

 

沢山スタジオに置いてますよ\(^o^)/

マネキンが着ているウェアを一部ご紹介☆

 



 


トップス:シースルーオーバーサイズプルオーバー


天然素材100%の綿と麻の優しいアイテム

袖回りもゆったりとしているので、気になる腕回りもカバーします。

さりげない透け感があり、インナーとのレイヤードを楽しめます。ヨガだけでなく普段使いにもぴったりの1枚♪
ボリューム感のあるアイテムなので、細身のボトムスやレギンスとのコーディネートがオススメ。

 

パンツ:デニムワークアウトレギンス


デニム風プリントのスポーティーレギンス

スーパーストレッチ素材で体に美しくフィットし動きやすさも抜群。脇寄りに入った切替のデザインはタテのラインを強調し、足を長く見せてくれる効果があります。

速乾性・伸縮性が非常に高い生地を使用しているので、運動量の多いヨガやホットヨガなどでも快適に着ていただけます。

早速、私も購入してしまいました♪

 



 

トップス:レーサーバックスイングタンク


インナーは、東レ独自のテクノロジーによる優れたストレッチ性、速乾性、UVカット性などの高機能性が特徴です。

フレアなシルエットがきれい見えます。背中は大胆に大きく開いているのでヨガの動きを妨げることがなく快適です。

デザイン性のあるこのトップスを引き立たせるには、シンプルなボトムがオススメです。

細身のレギンスタイプ~ゆったりめのバブルタイプまで、実はボトムのシルエットを選ばない優秀トップスなのです♪

 

パンツ:エントワインバンドサルエルパンツ


レッグラインをきれいに見せてくれるジョッパーズシルエットのヨガパンツ。ひざから下は細見のため、スッキリと見えます。

ユーカリの木を原料とした再生繊維リヨセルを主原料にしたベア天竺の素材です。吸湿性に富んだ素材は、汗などの水分を素早く吸収します。ポリウレタンを混紡し、ストレッチ性に優れた素材です。

取り外しのできるフリンジベルトでさまざまな雰囲気に♪

 

新作まだまだあります(*^^*)

 



 

良かったら、見てみて下さいね♡

ご試着も♡

 

 

スタッフ ユウカ

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選