BLOG

【大宮】4月スケジュールのお知らせ

2018年03月18日

こんにちは~

春らしい陽気が増えてきましたね(*^_^*)
そろそろ桜も咲いてきているとか☆


大宮スタジオ4月のスケジュールのお知らせです。


☆変更点☆

【月曜日】

 ・18:00~19:15 隔週でアロマ ヨガフローⅠ (4月は2日、16日)

【木曜日】

 ・14:15~15:15 ビューティ・ペルヴィス ミワ

【木曜日】

 ・12:30~13:30 ママヨガ ユマ ※火曜日の枠から移動しています。



☆オススメのクラス☆


●3日(火)12:15~13:15 筋膜ストレッチ~くびれ~ ジュンコ

●11日(水)11:00~12:00 筋膜ストレッチ~美脚~ アヤコ

●19日(木)14:15~15:15 筋膜ストレッチ~整顔~ ミワ

●29日(日)10:30~11:45 メンズヨガ ミズハ

●30日(月)9:30~10:45 ボディⅡ ロコ

●30日(月)11:15~12:15  ヨガニドラー ロコ



☆ワークショップ☆


◆アーユルヴェーダ

10人10色 100人100色 みんな違ってあたりまえ

インド古来よりヨーガとつながりのあるアーユルヴェーダは健康と幸福に生きるための知恵の宝庫です。
アーユルヴェーダの基本、生命力(体力・消化力・精神力)を強める生活、体質を解りやすくお話します。
アーユルヴェーダを学びこの世にたった一人の自分のことを深く知り、
自分にもまわりにも理解と共感が広がり思いやりと優しさが広がるでしょう。
アーユルヴェーダとヨーガを両手に携えて人生を楽しみましょう。

2018430(月・祝) 10:00 - 12:00 講師:北井 かずみ


◆ウェルカムアナトミー

生理学、骨、筋肉、関節、体の動き・・・自分の体をもっと良く、もっと深く知るために
解剖生理学の基本的な内容を
3時間にまとめた講義です。
ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスに共通する解剖生理学の基本について学ぶことで、
普段のクラスがより楽しく、充実したものとなるでしょう。
解剖生理学にご興味のある方は、どなたでもお気軽に受講できます。

2018430(月・祝) 13:00 - 16:00 講師:原田 



来月も皆様のお越しをお待ちしております~☆