BLOG

☆Yoggy sanctuary新作発売☆~スタッフのオススメ商品~

2018年04月10日

Yoggy sanctuaryの新作が発売いたしました!

さっそくヨガのハッチ先生に試着して頂きましたよ~\(^o^)/♪


今回ご紹介するのは【レギンスに合わせたい脚長ヨガドレス】と【コーデの主役になるプリントヨガレギンス】です♡


<レーサーバックヨガドレス>

長めのチュニック丈タンクトップ、その名も「ヨガドレス」。いつものインナー+レギンスに合わせるだけで、コーディネイトがスタイリッシュに生まれ変わります。トレンドの後ろ長めの着丈デザインで、横から見るとよりにこなれた印象に。スリットによる視覚効果で、脚をほっそりと長く見せてくれます。


<ファイヤーワークスタイルレギンス>

パッと目を引く総柄レギンスは、花火をモチーフにした今季限定のオリジナルプリント。無地のトップスと合わせるだけでコーデがぐっと華やかになる、1枚持っていたい主役レギンスです。



スタイリッシュなだけでない、体型カバー&動きやすさも備えてます。

両サイドの深くカットしたサイドスリットで、足さばきの良さや動きやすさをキープ。スリットにより下半身はふんわりカバーするので、ウエストやヒップラインが出すぎることなく体型カバーも叶えてくれます。(ヨガドレス)


「綺麗にフィットして、透けにくい」がヨガレギンスの鉄則。(レギンス)

ストレッチ性が高く、大きく体を動かしてもしなやかにフィットします。 素材には高密度のツイル織りを採用することで、インナーラインが響きにくく透けにくさにこだわりました。 レギンス1枚でも安心して着用いただけます。 また速乾性の高いカラリとした履き心地で、ホットヨガやパワーヨガ、たくさん汗をかく様々なシーンでも活躍します。(レギンス)



最高品質のカットソー素材、美しい光沢感と透け感を楽しんで♬

小野メリヤス独自の糸作りにより開発されたテクノラマ糸を使用した天竺編みの素材は、きめ細かく濃密な生地と、独特のぬめり感、微光沢が最大の特徴です。シルクのようなつややかな表情と、薄地でありながら独特の張りのある風合いを持つ生地です。(ヨガドレス)


いかがでしたか~?

とっても可愛くて、機能的で、ヘビロテになりそうなコーディネイトですね\(^o^)/

それぞれ3色展開になりますので、普段着ない色に挑戦したり、持っているお洋服と合わせたり色々と選べますよ~♪

スタジオにご来店された際はぜひご覧くださいませっ☆


また今回モデルをしてくださったハッチ先生のクラスはこちらです!!

◆火曜日 9:00 ~ 10:15  ヨガフローⅡ

     10:45 ~ 11:45   ヨガリラックス

◆金曜日 10:30 ~ 11:45   ヨガフローⅠ


皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

スタッフ ちぃ


ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選