BLOG

toesoxのすすめ

2018年06月06日

みなさまこんにちは!


もう6月に入り、

今年の夏休みの計画をそろそろしている方もいらっしゃるでしょうか。

私は今年は家族で北へ南へ旅行を計画しているスタッフノゾミです。


大宮スタジオで今オススメしている商品があるのでここでご紹介させて頂きたいと思います。

今回ハッチ先生がちょうど着用していたのでお写真撮らせて頂きました☆


足元ご注目下さい↓↓




toesox 

ハッチ先生から履き心地を聞いたところ、特徴はなんと言っても

「滑らない!!」

との事。

後は、最後のシャバーサナの時は足元が冷えたりするのを防いでくれるそうです。

これからの暑い夏場なんかは蒸れるんじゃないかなー。。。

と私が心配していると、、

そんなこと全然ないよ!とハッチ先生。




こちらの足先が開いているタイプは甲の部分も空いていて

見た目にもオシャレですし、蒸れる心配なくしっかりとポーズに集中出来る環境を作ってくれます。


ハッチ先生実際にポーズをとってくださいました!



ダウンドックは滑りやすいポーズなのでとっても安定するそうです。


色・柄と沢山取り揃えてあります♪

サイズはsサイズ23センチ~24.5センチになります。

柄があるとワンポイントにもなってオシャレ感upしますね。




気になっている方、是非スタジオでお待ちしております!