BLOG

名古屋のマサ先生が大宮に!~みなさまのおかげで5周年~

2018年06月11日

こんにちは!大宮スタジオのスタッフのしほです。

昨日、名古屋のマサ先生のワークショップ、

『【大宮スタジオ5周年記念】もっと!ヨガ三昧!!~逆転アームバランスと後屈~』

が開催されました!!

当日はあいにくの天候でしたが、スタジオの中は参加者の皆さまのやる気で満ち溢れています!






ポーズについて丁寧な解説も!


理解をしていないままポーズをするのは、

ゴールが見えないまま走り続けているのと同じ。


マサ先生の言葉が心にしみます。。。(^^)


壁を使ったペアワークもありました!


こちらは壁を使わないでハンドスタンドに挑戦です!!

ペア同士の息が合っていて素敵ですね♪(^^)v








ご参加いただいた皆さま、名古屋からいらっしゃったマサ先生、本当にありがとうございました!

大宮スタジオの5周年イベントはまだまだ続きます♪

第2弾は9月に物販イベントを開催予定です!

お楽しみに☆