BLOG

【ヨギー・サンクチュアリ2018秋冬新作発売&ノベルティプレゼント】そして【ヨガ手帳】今年も先行予約開始!!

2018年08月17日

こんにちは!スタッフのミハルです!


前回の「からあげ」のブログが、思った以上に反響がありました。

たくさんの方々にご覧いただきました事、厚く御礼申し上げます。

また機会がありましたら、また違うレシピを載せさせていただきますね!


さて、本日は盛りだくさんの内容です!


まずは【ヨギー・サンクチュアリ2018秋冬新作】が本日発売となりました!


HPはこちらから。


シーズンテーマである“ a p p r e c i a t e~抱擁~”からインスピレーションを受け、
柔らかい、あたたかなものに包まれた女性をイメージした今回のコレクション。
足りないものに目をむけるのではなく、自分の中にある幸せが真の豊かさだと気づき、
自分自身を優しくつつみ込み、そして、気持ちがやわらかく緩んでいく。
追い求めすぎず、“すでにある幸せ”を感じて欲しい、そんな思いを込めています。


見るだけでリラックスできる、丸みを帯びた手書きリーフ柄のプリントを、
スポーティなブラトップ、レギンス、アイコンアイテムのジニーパンツに仕立てました。
いずれも着心地を重視したカッティングや、柄が引き立つディテールにこだわり、
着る人も見る人も、心が癒されるアイテムです。

そして!新作ウェアのリリースを記念して、
新作ウェアを含む10,000円(税込)以上のお買い物の方に、『オリジナル 3WAYスパバッグ』をプレゼントいたします。




そして、続いては毎年ご好評いただいている【ヨガ手帳】です!


今年の限定カラーは下の2色です!

完売必至の人気カラーが復活【ロータスレッド】



光沢感のあるリッチな風合い【シャインピーチ】


そして、本日より店頭で【先行予約】を開始しております!

・発売後、ご予約いただいたスタジオでお受け取りいただけます。
・発売日は9月15日(土)を予定しております。
・お受け取り時にお支払いとなります。

毎年先行予約で完売してしまう人気企画です。お早めのご予約をおすすめいたします。


気になるモノがたくさんありますね!

ご来店いただき、ぜひお手に取ってご覧ください!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!