BLOG

観光地によくあるアレが大宮に!?【大宮5周年】

2018年09月26日

こんにちは!スタッフのしほです!

9/17~9/24まで期間限定で、ヨギーオリジナルの顔はめパネルが大宮に設置されました!!(観光地によくあるアレです)



不思議な笑みの私...(笑)


ばっちりハマっているスタッフYさん...!


ご来店された方々の反応がよく、楽しんでいただけたようで嬉しかったです。

そしてなにより、皆さまが「大宮の5周年」について話してくれたことに感動しました!

「5年前、ここがオープンしたときからヨギーに通いだしました。」

という方や、

「5年前は何してたかなぁ...。」

と、5年前に思いを馳せる方。

この顔はめパネルがきっかけで、皆さまとお話できた時間に感謝です!

ありがとうございました!


私事ですが...

私は5年前、大宮スタジオのオープニングスタッフとしてヨギーに来ました。

その後、映像関係の仕事で就職が決まり、数年間ヨギーとは離れていましたが、

あたたかく優しいスタジオの雰囲気が大好きで今年の3月から戻ってきました。

私が戻ってきたように、ここに来ると心が穏やかになる、そんなスタジオを目指していきたいです(^^)

これからも大宮スタジオをよろしくお願いします!