BLOG

大宮5周年イベント大盛況で終了!本当にありがとうございました!10月はアーユルヴェーダフェアを開催します!

2018年10月03日

こんにちは!スタッフのミハルです。

大宮5周年イベント、みなさまのおかげで大盛況で終了する事ができました!
本当にありがとうございました!!
みなさまの笑顔がたくさん見ることができ、
みなさまとたくさんのお話ができた事。大変うれしく思います。
重ね重ねではありますが、本当にありがとうございました!!

そして、スタジオの雰囲気を一変させ、
今月は、【アーユルヴェーダフェア】を開催します!!
インド古来よりヨーガとつながりのあるアーユルヴェーダは健康と幸福に生きるための知恵の宝庫です。
そんな身体に優しいグッズを揃えさせていただきました!
ぜひ手に取ってご覧下さいね!

その他にもフード、グッズは新しい商品が並んでいますので、
こちらもぜひお試し下さい!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。