BLOG

勝手に受講レポート!~ビューティ・ペルヴィス®~

2018年10月17日

最近は少し秋バテ気味かなと感じております。

スタッフ山田です。

夏バテはしないのに秋バテ、なんだか変な感じです。

私のあの夏の元気はどこへやら。

元気と体力を取り戻したくて、久しぶりに受講したビューティ・ペルヴィス®!

まさに今、受けるべきでした!

受講後のあの復活感がたまらなかったです。久しぶりの感覚でした。



上半身と下半身をつなぐ大事な骨盤。

その周りにはさらに姿勢を整えるために意識して使いたい筋肉が色々と。

だけども意識が向けづらく、最初は本当に使えているのかいまいちよく分からないなと感じてしまうかもしれません。

初めて受講させてもらったときと、今とでこんなに感じ方が違うのは、

自分の身体への意識が昔とはだいぶ違うからだなと思い嬉しくもなりました。

身体のどこを意識するか、先生の言葉の意味することがわかってきましたし、

何より自分自身を調整してあげることでこんなに元気が取り戻せること、

わー身体が喜んでいる!という感覚に驚かされました。

定期的に受講したいなと改めて思いました。




そして、最近よくビューティ・ペルヴィス®を受講しているスタッフにもその理由を聞いてみました。


こんにちは!スタッフのしほです!

私はビューティ・ペルヴィス®のクラスを受けると身体がスッキリして、背筋もスッとなる感覚があります。

「いつもより良い状態になった!」と思うのですが、ビューティ・ペルヴィス®ではクラスを受け終わったこの状態をゼロ(もしくはフラット)、いつもの不調のある状態をマイナスと捉えるそうです。

「私の身体って本当はこんなにしゃっきりしているんだ!」と嬉しくなり、本来ある自分の強さやしなやかさに感謝の気持ちでいっぱいになります(^^)

また、季節ごとの身体の不調への対処法も教えてくれるので、

「季節の変わり目は体調を崩しがち...。」という方は特におすすめですよ~♪



体調崩しやすいこの季節、みなさんもぜひご受講ください★

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選