BLOG

やりたいことリスト

2018年10月16日

みなさんこんにちわ! 8月より大宮へ戻ったスタッフなつみです。

久しぶりに大宮で受付の仕事、不安もありましたがお客様にあたたかく声を掛けて頂き、嬉しかったです!!


私事ですが、、最近始めた事があり・・それは・・

やりたいことリストを書いています。


書き始めると色々な事が思い浮かんだのですが、その中で

●犬を飼って家族増やす

●気になっているパン屋さんのパンめぐり♡

●苦手意識のピラティスのレッスン受ける


を実践しています☆


今後やりたいこと

●スキューバーダイビングを娘と挑戦する

●ディズニーでダッフィにタッチ♡

●高齢者の方へヨガを教えたい

 など。。。

思い浮かべて書く事で願えばかなうような、幸せな気持ちになれます!


みなさんもやりたいことリストいかがでしょうか!?


みなさんが、大宮スタジオへまた来たい、ほっと出来る様なスタジオであるよう、

私もお手伝いしたいと思います(^o^)


みなさまのご来店お待ちしております。