BLOG

【大宮】11月スケジュールのお知らせ

2018年11月03日

こんにちは!朝の冷え込みがさらに増しましたね(^^)/

秋から冬にかけては美味しいものがたくさん!

程よく体を動かして元気に季節を楽しみましょう!

少々遅くなりましたが11月のスケジュールのご案内です。


○変更点○

【日曜日】 

・15:45~リラックス 第3週) リストラティブヨガ 最終週) ボディⅠ トモ

                → リラックス 最終週のみボディⅠ 


   ※ 祝日営業のため11月23日(金)の18時以降のクラスは休講となります。



○おすすめクラス○


【レギュラークラス】

・金曜日 20:00~21:15  ヨガメディテーション ユッキー

金曜日の夜は瞑想ですっきり!瞑想初心者の方もお気軽にどうぞ。 

・日曜日 13:45~15:00  ヨガ ボディⅡ エリコ

いつもヨガのボディⅠ、フローⅠを受けている皆さま!

ボディⅡの壁が高いと思っていませんか?

ぜひ1度受けてみてはいかがでしょう。意外といける…かも!?

   

・11月18日(日) 10:30~11:45  メンズヨガ ミズハ

男性限定のクラスです。リピーター続出中!


【ワークショップ】

・11月23日(金・祝)  13:30~15:00

今知っておくべきピラティスの基礎~ピラティス用語を体感しよう~

講師:タケマサ   

ピラティスに慣れた方はもちろん、

始めたばかりの方もロールアップなどの苦手なエクササイズの

ヒントが得られるかもしれません。ぜひご参加ください!


11月のスケジュール 大きいサイズはこちら