BLOG

オーガニックホットチョコレート スパイス

2018年11月14日

みなさんこんにちは。お元気ですか?スタッフのまーやです。


最近は日照時間が短いのですぐ眠くなりませんか?単純なわたくしでございます。


こんな時期にオススメなスパイシーなココアが入荷しましたので、

さっそく買って飲んでみました。


感想はぴりあま!(ほんのりあまくほんのりぴりっとする)

身体に良い甘さで、飲んですぐぽかぽかしてきました!



有機ココナッツシュガーを使い、4種のスパイスをオリジナルブレンドした、

大人のためのスパイスホットチョコレート!牛乳や豆乳に混ぜるだけ。

ホットでもコールドでもOK!


白砂糖ではない、自然本来の甘味料の甘みを楽しめるココアです。


スパイシーココアの他にスパイスが入っていない、オリジナルという普通タイプもあります。





ヨガやピラティスやビューティペルヴィス前の小腹が空いた時、


身体が冷えてしまった時、



今の時期持ち歩いていつでも体を温める飲み物としてもよさそうですね。