BLOG

ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)を楽しむために知っておきたいこと

2018年12月04日

ビューティ・ペルヴィス(骨盤調整)を楽しむために知っておきたいこと



1.ビューティー・ペルヴィス(骨盤調整)ってなに?

カラダの真ん中に位置する骨盤を中心に、全身を調整します。

基本は、「ゆるめる」「整える」「再教育」の3つの動作。

心身をリラックスさせ、同時に筋膜ストレッチしながら、

日常でできたクセをリセット。

リセットした骨盤を正しく整え、その状態をカラダに記憶させます。

激しい動作や難しいポーズではなく、誰でも簡単にできるのがポイント。

全身を本来あるべき正しい状態へ戻し、痛みのない、健やかで美しいからだづくりをサポートしていきます。



2.どんないいことがあるの?

骨盤の底に位置するハンモック状の筋肉である「骨盤底筋」。

年齢とともに衰えていくこの筋肉をしなやかで弾力のあるのもにして、ぽっこりお腹など解消します。

また、骨や筋肉などを覆う筋膜にもアプローチし、骨格のゆがみを正します。

さらに、筋膜をストレッチすることで老廃物が流れワントーン明るい肌に。

バストアップやヒップアップ、肌のキメが整った、左右の脚の長さや太さが揃ったなど、90%以上の方が一度のクラスで効果を実感しています。



■はじめての方へおすすめのクラスはこちら♪

【ビューティ・ペルヴィス】

【筋膜ストレッチ~整顔~】

【筋膜ストレッチ~くびれ~】

【筋膜ストレッチ~美脚~】


----------------------------------------------------------

☆ただいまホリデー・キャンペーン中!(2018/11/10~2018/12/30)

クラスを3回受けられるスタートチケットが3500円+スタジオ・ヨギーがおすすめする身体に優しい素敵な食品をプレゼントしております!

また既存会員の方もスタジオ・ヨギーが初めてのご家族やご友人に3回チケットをギフトプレゼントすることも出来ます!

----------------------------------------------------------



■少し慣れてきたら・・・

【ペルヴィス・フローダンス】

ダンスが全く未経験+リズム感がないの私が受けても、大変わかりやすく楽しめました♪(笑)

みんなが笑顔になるプログラムです!ストレス発散にもオススメです!





■こちらもぜひご覧ください

ヨガを楽しむために知っておきたいこと①

ピラティスを楽しむために知っておきたいこと


スタッフ ちぃ