BLOG

思い出のもの...

2019年01月18日

 こんにちは! 2019年がスタートしたと思っていたら1月もあっという間に過ぎていますね。。。  みなさんは年末年始はどうすごされていましたか!?


 私は、久しぶりに地元へは帰省せずに、福岡から戻った主人と子供の三人で過ごしました。

 今年は掃除をやろうと意気込んでいたのですが、思い出ボックスの段ボールをあけてしまい・・・子供の赤ちゃんの頃のものや、生まれてからつけている育児日記を読み返しているうちに時間が過ぎ、終わってしまいました(>_<)

 でも、こうやって忘れていた気持ちを振り返って思い出す時間も、ときには大切だなあと思います。





 スタジオ・ヨギー大宮では、マタニティクラス、産後リカバリ、ママヨガのクラスがあります。

 マタニティクラスの時から、スタジオで知り合い、産後、ママヨガと通ってくださるお客様もいらっしゃいます。


スタジオがきっかけで、つながりが出来るということは、本当にうれしく、幸せな気持ちになります❤


 今年も、ヨガを通して1人でも多くの方と出会い、つながれたらうれしいです。


 スタッフ なつみ