BLOG

今月のアロマオイル販売してます。

2019年01月21日

晴れの日が続くのは嬉しいですが、乾燥が気になって仕方ないスタッフ山田です。

インフルエンザも流行っていて怖いですね。

元気なまま、なんとか冬を乗り越えたいです!


さて、アロマヨガのクラスで使用しているアロマオイルはスタジオでも購入可能なことはご存知でしたか?


ちなみに今月のアロマはこちら!




同じものがスタジオで買えますよ♪



クラスを受けてみて、この組み合わせお家でも試したい!と思ったらぜひ♪

私もゼラニウムが好きで、ちょうど最近なくなったのでスタジオで購入しました!


総額1000円を超えれば100円off券も使用可能です!1000円につき1枚使用可能です。

こちらは2月末までの有効ですよ~お忘れなく!

例えばお菓子と合わせての購入など、オススメです☆

ぜひ色々見てみてくださいね♪