BLOG

オススメのアプリ

2019年02月01日

バレンタインの時期が近づいてきましたね!
スタジオ・ヨギーでもヴィーガン等、様々な美味しいチョコをご用意していますよ~!


今年は自分用にも何か買いたいな~と考えております、スタッフのちぃです。


もう知っている人も多いかと思いますが、
今回は2つのオススメのアプリをご紹介します!

どちらもスタジオ・ヨギー公式のアプリです。


一つ目はこちら!

『寝たまんまヨガ 簡単瞑想』

キミ先生が監修した、150万ダウンロードを誇る人気スマホアプリです。

ヨガニドラーというガイド瞑想の手法を用いて、心身に深いララクゼーションをもたらします。質の高い睡眠が得られることから、不眠に悩んでいる方かや少ない睡眠時間しか取れない方にもおすすめです。


私は寝る前によく聞いています~!気が付くと朝になっていることが多いです(笑)

2018年12月から無料版2作品を含む6つの新コンテンツをラインナップ!

待望の新作もぜひチェックしてくださいね~! 


さらに詳しく知りたい方はこちらをクリックしてください。



二つ目はこちら!

『muon』

時間と場所を問わず、スマホひとつで日常的に瞑想を続けられる専用アプリです。

プログラムは初心者から上級者まで、シーン別と目的別に利用できる豊富なラインナップ。瞑想に不可欠なシンプルな機能や効果測定も可能で、瞑想を習慣化し効果を最大化します。




3つの便利機能

①充実の日替わりコンテンツ

②自律神経を科学的に測定

③瞑想時間を記録できる


瞑想をした後すぐに自律神経の測定ができるので、数字で効果を実感できます!

また瞑想した時間を記録してくれるので、「今日はもう少し瞑想しよう。」とか管理しやすく、習慣化させやすいです!

連続継続日数も記録されているので、この連続記録をもっと更新しようと!モチベーションをあげて続けることができます。


アプリのダウンロードはこちらをクリック!(iosのみ)


そして、スタジオで瞑想のクラスを受けることもオススメです!


ヨガ メディテーション

木曜日 11:00~12:15 カコ先生(最終週のみ)
金曜日 20:00~21:15 ユッキー先生


ヨガ ニドラー(寝たまんまヨガ)

火曜日 15:15~16:15 ミヤビ先生(ヨガ リラックスと隔週)
水曜日 18:00~19:00 ヤッコ先生(ヨガ リラックスと隔週)



ぜひ色々とお試しください~!