BLOG

ヨシミ先生のクラス受講しました!

2019年02月18日

こんにちは(^^)v スタッフなつみです!

今週は寒さがやわらぎそうですね。

我が家のチューリップのもようやく咲いてくれそうです~★★


1月から月曜日の、10:30~ヨガボディⅠを担当してくださっている

ヨシミ先生のクラス受講しました。

 ヨシミ先生はお会いする前から、私の娘と同じ年齢のお子さんがいると聞いて、お話したくてウキウキしていました❤

実際会うとキラキラした雰囲気に、緊張してしまい話かけられなかったのですが、、何回目かでお子さんの話題をだしてみたところ、かわいらしい笑顔で話してくださいました!!!

そんなヨシミ先生の人柄は、クラスのなかでも感じられました。

胸を開くことにむかって取り組むポーズを、1つ1つ重ねていくことで最終的には難しいポーズに取り組むための基盤ができました。いつもなら出来なかったで終わるポーズも、もう少し体をこう使うとよくなるかな!?と、向き合うことができたと思います。

つい忘れがちな呼吸も、先生はこまめな声掛けしてくださり、ゆったりとした気持ちになれました(^^♪

まだヨシミ先生のクラス受けてないかた、ぜひうけてみてくださいね!!



~ヨシミ先生のクラス~

毎週月曜日

10:30~11:45 ヨガボディⅠ

12:00~13:15 ヨガフローⅠ