BLOG

まだまだ油断大敵です!!

2019年02月14日

こんにちは!大宮スタジオのスタッフのしほです。

先日、なんとなく風邪を引いてしまったような気がして熱を測ろうとしたら家にあった体温計が壊れていて測れず...。

ネットで「体温計 ない」で検索してみると、脈拍からだいたいの体温を計算できることが判明!さっそく脈拍を測ってみると1分間に102回!?平常時の平均が65回くらいとのことなので、かなり速いです。心配になって病院に行ったら体温38.5℃、はい、インフルエンザでした!!(*_*)

もうすっかり良くなりましたが、油断できないですね。

ヨギー・マガジンでもコラムに手洗いが重要だと書いてありましたので(記事はこちら)、それからはこまめに手洗いとアルコール消毒を心がけています。


大宮スタジオにも大人気のマヌカハニーのどスプレーが再入荷しました!

風邪予防は日頃の小さなつみ重ね。

私も2回目のインフルエンザにならないように頑張ります!!