BLOG

キヨコ先生のビューティ・ペルヴィス®を受講しました♪

2019年02月21日

こんにちは!

2月があっという間すぎて驚いているスタッフ山田です。


気付けばだんだんと暖かくなってきて嬉しいです!

春は骨盤の緩む季節!

最近、キヨコ先生のビューティ・ペルヴィス®を受講しました★




今年から、毎週火曜12:15~のビューティ・ペルヴィス®を担当してくださっているキヨコ先生!

優しくて話しやすいので、キヨコ先生になんでも聞いてほしくなってしまいます!


クラスも同じ雰囲気で進んでいき、とても1時間があっという間に感じました!

クラスの合間のお話も興味深いことばかり!


くすっと笑ってしまうようなお話もあり、落ち着いてリラックスしながら受講することができました。

楽しみながら調整出来て、身体もとてもスッキリしました~!


火曜の午後が、もっと充実しますよ!

みなさんもぜひご受講ください☆

お待ちしております~♪